たいせつなたいせつなひと

いまはもう会えない大切な人たちにどう感謝を伝えるか。

 

 

感謝の音をかき鳴らしてとばした振動がおばあちゃんのみみを響かせるのだろうか。

 

絵に込めた想いが昇華するのだろうか。

 

最近夢で一緒に住んでいたおばあちゃんが頻繁にでてくるようになった。

当たり前のようにして一緒に生活してたころのようにでてくる。

 

それから今はもう会えない大切な人も夢に出てくる。毎回嬉しくて嬉しくて泣いて終わる。目が覚めると実際会ってはいないのにその人のエネルギーだけは残る。それだけでも十分パワーになる。存在してるってものすごいエネルギーを放出してるんだと感じる。

 

おばあちゃんは何も言わない。言わないけど本当に毎回ありがとうと思う。

あなたのおかげでいまがあり、今でも勇気と起爆力をもらいます。

 

感謝の思い、伝えられる人にはうるさい、もうわかったからと言われるくらい思う存分伝えておこうと思う。

 

ありがとうございます。