コンタクト

旦那さんがお仕事だったので仕事できていた実家に急遽泊まり、久しぶりにコンタクトを捨てるしかない状況となった。

翌日裸眼で帰る。


剥き出しなので寒さがきゅうーとしみる感じのする眼球。

コンタクトきっと眼に悪いんだろうなとおもいつつ、メガネより格段に動きやすいし思考も働くからいまだにやめられまへん、、、。


視力はかなり悪いので裸眼で外を歩くのはかなり危険!もやあとした色とかたまりしかわかりまへん。


でもだんだんとこれは、、病み付きになるかもなと、、、、。✨


全体的に夢の中のようなぼんやりしたイメージのような世界。実際に目で見てないような。


さらに道行く人の顔も目、鼻、口全部消えるくらいぼわんとしてるので視線の合わない安心感でぬくぬくしてられる😄


自分の顔も消失しているように感じる。


さらにさらに魚のように目を広げていって空間認知を一度外してみたらどんなかなーとかとか。


また裸眼で散歩しよう。