あーびばのんの

寒い寒い中凍えながら帰っていたら、

 

い い ゆ だ なー

あ ははー

 

い い ゆ だ なー

あはは

 

ゆげがてんじょからぽたりとせなかにー

 

つ め て え   なーーーー

 

 

 

 

あははははーーーーーっっっw

と小2くらいの女子がふたり通り過ぎて行った、、、、、

くーーーーー!!!

日本も捨てたもんじゃねえな!!

 

わたしはひろがりがあるものや宇宙だったりドゥルーズがすきですが、寅さんや社長シリーズとかみたいな日本くさいものも大好きなのです。

時々ものすごい日本臭いものに埋もれていたいとおもうときがあります。

そういうものを排除していかなくてはいけないと思うときもあれば情の塊のような一つの世界感にどっぷり浸かりたい、このまま死にたいと思うときもありますー。きょうはこのままくっさい焼酎でものみたい衝動にかられましたとさ。