和紙の華咲くアート展

いよいよになりました!

和紙の華咲くアート展! 昨日展示作業を無事終えました。大変でしたが経験としてはすごく楽しい展示でした。

様々なジャンルの作家さんが集まっています。

 

展示の下手くそな私としましては、かなーり勉強になりやした!!

いろいろ吸収して大きくなります、、、、。笑

 

 

花菜ガーデンは比較的最近できた植物園で園内にはローズガーデン、チューリップ、紫陽花、、、等四季を通して楽しめる植物が自生しております。スタッフの皆さんも気さくな良い方達です!

あと近くには農協のあさつゆ広場があり、新鮮なおいすぃ食材を買って帰れますよ!

 

強引に私の話に戻しますと、今回の展示は植物園ということで、植物の自生する勢いを制作に取り込んでいた私としては縁のあるお話だなと思いとても嬉しく思いました。

 

4月29日〜openです!!私は13:00にはいる予定ですので是非遊びにいらしてください〜!!!