文章キケン

言葉や文書はとても危険です。

ただ単に疲れて一息付き、ひとたび文章をかきだす。

するとなんだか、妙にカッコよくなる。

 

一息ついた自分を正当化し意味をみつけてなんだかカッコよくしてしまうからでしょうか。

 

後で見返すと何だかはずかスィー思いをする人はわたしだけではないず!

なんだか妙に自分によってしまう、

麻薬ですよね。

 

 

 

ただ単にこしをおろしただけなのにそれがすごく重大なことのように感じられる。言葉しかないから想像力をかきたてられフューチャリング力が半端なくなるからだろう。

 

やばい。

 

なるべく酔う一歩手前でやめているつもりですが、もしこそばゆいんだけど、とゆう方がいたら教えてください。