展示おわりました。

11/9にennnakonomaちゃんとの展示が無事終了した。

ennnaさんとの展示は初めてだったのですが、とても刺激的で私の中では未知の体験でした。



色々な意味で‥。



魅力満載のennnaちゃんの事はじっくり4年がかりくらいで論文にまとめたいと思っています。本気で。


私はなんでもしつこく繰り返すのがすきです。かめばカム程味が出る的な。

だから何回も昔の感覚に戻ったり、眺めたり、熟成させます。


因に今回の展示名は「発酵する展覧会」でしたが、それは我々がパン屋のバイトの同僚であったという事なのですが、制作でダイジにしているワードでもあったので縁を感じました。あ、発酵がね。




展示期間中って自分のやった事を反芻して理解できる気がします、でも今回は未消化のまま終了だったなー。(笑)


とにもかくにも来て頂いた皆様、また私の作品を手に取って頂いた皆様、ありがとうございました。お体をお大事に・・・