部屋が汚い

こんなこと、ブログに載せなくてもいいのかもしれないが、とにかく部屋が汚いです。私の。

よく言う片付けられない病ですかね。誰かこの脳の病に詳しい人がいたら紹介してほしいくらいです。

 

大体ですね、気がつくといつも部屋の同じ場所にいる。周りには物が散乱しているのに眺めているだけで身体が動かない。たまに『やばい』と思い突然気が狂ったように片付け始めるが、しまってもしまっても物が湧き出てくる。ステテモステテもすててこ。何とか一旦綺麗にはなるものの、2日後、

 

どっわーーーーー!!!!またふりだしに。

 

わたしの関わっている社会の物達がまるで宇宙のチリのごとくカオスにはびこっている。

いいかげんこれは仕事とかにも支障をきたしそうなんで、本気の気持ちで片付けている。が、やはり所詮気持ちは気持ち‥。変わってない・・・。

この間甥っ子が私の制作してる方の部屋のことを『あのグチャグチャの部屋』と呼んでいて、ちょっとショックだったんだ。